2022年12月1日木曜日

古川西ピアノ教室!2023年2月よりオープン!

 ● 古川西ピアノ教室2023年2月よりオープン!


こんにちは!わたなべさらです♪


古川西ピアノ教室が2023年2月にオープンします!


音楽がもっと好きに、ピアノがもっと素敵に弾けるようになります。


3歳さんから始めると、1年後はびっくりするほど成長した姿が見られますよ♪


先生も、生徒もみんなで音楽を楽しめる、笑顔あふれる音楽教室です。


古川西ピアノ教室生徒募集案内


私も働いているママさんなので、平日の夕方は仕事で習い事に行かせられないのが悩みだったりします。


そんな働くママさんに、少しでも便利になるように、音楽が大好きなお子様のために、平日の18時以降の時間帯と、土日のレッスンも開講いたします!


さらに夕方の時間帯は、とても人気ですぐに埋まってしまうので、ピアノを習いたい!と思っているお子様のためにも新教室のオープンを決めました!


テナント決めや、防音工事費用など、胃が痛くなる日々もありましたが…笑


音楽と笑顔のあふれる、楽しい音楽教室を創ることが私の夢でもあったので、沢山の生徒さんに出逢えることを楽しみにしています。


TOBE音楽教室ピアノ講師


大人気の大内晴香先生や、指導経験も豊富で優しく実力あるピアノ講師の先生ばかりです!


また少しずつ先生のご紹介もしていきたいと思います♪


こんない良い先生ばかりで良いのかしらと思うくらい、素敵な先生とのご縁があり感謝の気持ちでいっぱいです。


松山市ピアノ教室発表会

1人でも多くの子ども達が、ピアノを大好きに、得意なことをどんどん伸ばして、自信をもって、豊かな人生を送るサポートを全力でさせて頂きます!



ありがたいことに、既にたくさんの体験レッスンのお申込みをいただいております!


好き時間が選べる12月や1月までの体験レッスンがおすすめです。


今なら!お得に入会できるオープンキャンペーン中です!


入会金無料・初回お月謝¥2000オフ!4月末まで!!


♪ 無料体験レッスン申込み・お問合せはこちら


♪ お電話からのお問合せはこちら


♪ 松山市古川 ピアノ教室案内


砥部町 ピアノ教室案内



伊予市 古川北 古川南 古川西 和泉 和泉北 居相 北井門 石井 西石井 東石井 土居 伊予市 井門町 松前 久米 北久米 椿小学校 椿中学校 椿幼稚園 椿保育園 石井小学校 石井保育園 石井幼稚園 はなみずき保育園 はなみずき通り 南部児童センター 愛光幼稚舎 椿神社 砥部町 重光 拾町 八倉 三角 森松 麻生 麻生小学校 高尾田 からもお越し頂けます。


0 件のコメント:

コメントを投稿