2022年11月6日日曜日

こんなレッスンを求めてました!と言って頂いた体験レッスン♪ 

 ● こんなレッスンを求めてました!と言って頂いた体験レッスン♪ 


こんにちは!TOBE音楽教室主宰のわたなべさらです♪


どんなお子様でもピアノが弾けるようになります!


楽しいレッスンで、ピアノが弾けて嬉しい!楽しい!音楽が大好きなお子様に成長します。


3歳でも、どんどん楽譜を読めるようになります♪


発表会や、クリスマス会で、沢山の素晴らしい音楽に触れあう機会があり、感性も育まれます。



体験レッスンでは、ピアノと触れ合ったり、ピアノの形をしたピアノベルを鳴らしたり、音符をみてリズムを叩いたり、沢山のことをします。


ピアノコースの体験レッスンを受けられた保護者様より、たくさんのコメントをいただいています♪


優しい笑顔の先生に迎えていただき、子どもも安心していました。

ただピアノを弾くだけでなく、様々な方法を取り入れている楽しいレッスンで、子どもも楽しく取り組めていました。

(体験レッスン後ご入会 小2 お母様)


ピアノを弾く楽しさと、身体を使ってリズムを覚えられるのが、とても良かったです

(体験レッスン後ご入会 年長 お母様)


先生の人柄がとても良く、子どもも楽しそうに出来ていたので、ぜひ宜しくお願いします!

(体験レッスン後ご入会 3歳 お母様)



先日の体験レッスンでは、お母様より嬉しいお言葉をたくさん頂き、早速レッスンも入会して頂きました!


砥部教室は、松山インターからも近く、砥部以外の伊予市や北土居、久米…などありがたいことに、沢山の地域からもレッスンに通って頂いています。


「30分のレッスンで、この1部屋の空間で、こんなに沢山のことが出来るんですね!もう目から鱗がボロボロ落ちまくりです!こんなレッスンを求めてたって感じでした!」


体験を受けた年長の娘さまのお兄ちゃんも、今は辞めたけれどピアノを習っていたそうで、お母様自身もコンクールに入賞したりしていたピアノ経験者なのだそう!


他の教室を知っていたり、ピアノ経験者のお母様から、こうやって嬉しいお言葉を沢山いただき、レッスン内容にも、より自信をもてました♪


体験レッスンでは、ピアノの楽しさを知ってもらうことはもちろんのこと、生徒さんの反応などをみながら、今後のレッスンで使用する教材選びの参考にもなっています。


教材選びはとても大切です!


どの教材にも特色があり、1人1人の性格によって合う合わないがあります。


どの教材が、どのような内容で、どのような進度で、どのような子に合っているのかを講師が分かっていることが大切です。


私たちのピアノ教室では、講師会で教材のことは常に勉強し合っています♪


その教材を最大限に活かしながら、TOBE音楽教室独自のレッスン内容を加えながら、楽しみながらしっかりと身につくレッスンができることを常に心がけています。


写真からも伝わるように、何より私たち講師が、本当にピアノが好きで、生徒が大好きなのです♪


image


とっても素敵なはるか先生、大人気であっという間に満席近くなっていますが、少しだけ秋募集中です!


●秋の新規生徒募集キャンペーン


・入会金→無料

・お月謝→2か月1000円引き


11月末までのキャンペーンですので、秋からピアノを始めてみませんか♪


★募集枠★

古川教室 水 17:00~17:30

砥部教室 火 17:30~18:00

     木 お問合せ下さい


♪ 無料体験レッスン申込み・お問合せはこちら


♪ お電話でのお問合せはこちら


古川北 古川南 古川西 和泉 和泉北 居相 北井門 石井 西石井 東石井 土居 伊予市 井門町 松前 久米 北久米 椿小学校 椿中学校 椿幼稚園 椿保育園 石井小学校 石井保育園 石井幼稚園 はなみずき保育園 はなみずき通り 南部児童センター 愛光幼稚舎 椿神社 砥部町 重光 拾町 八倉 三角 森松 麻生 麻生小学校 高尾田 道後 などからもお越し頂いています。

0 件のコメント:

コメントを投稿